お気楽暇つぶしタイム

面白記事を空いた時間に暇つぶし

    カテゴリ: 芸能関係

    bandicam 2017-03-23 17-54-02-889

    1: 2017/03/23(木) 15:25:06.46 
    「東京ドームボウリングセンター CuBAR LOUNGE(クーバーラウンジ)」記者発表会が23日、東京都内で行われ、タレントの稲村亜美とお笑いコンビのどぶろっく(森慎太郎、江口直人)が登壇した。

    野球の「神スイング」で話題になった稲村だが、この日は初のボウリング場で行う“始球式”に挑戦。どぶろっくの「プレイボール!」の掛け声とともに勢い良くボールを投げたが、その瞬間に「あぁっ!」と前方につんのめってしまい、跳ねたボールが倒したピンの本数は3本。まさかの結果に稲村は「すっごい恥ずかしいです」と赤面した。

    イベント後、稲村は不本意な結果に「かなり反省しています。今まで野球の始球式は何度もさせてもらったんですが、ボウリングの始球式は初めて。いつもと違った緊張感がありました」と悔しそう。小学校から野球をやってきた稲村だが「基本、野球は上投げでボウリングは下投げ。全然違いますね。やっぱりボールが重かった。自分で重いのを選んじゃったんですけど…」と反省しきりだった。

    http://top.tsite.jp/static/top/sys/
    no title
    no title
    no title
    no title
    no title
    no title
    no title
    2: 2017/03/23(木) 15:25:35.46
    もっと恥ずかしがれ
    そう、もっとだ
    3: 2017/03/23(木) 15:26:34.58
    ミニスカティーバックでやれよ
    【稲村亜美さん「ボーリング場で恥ずかしい姿に」】の続きを読む

    bandicam 2017-03-23 06-42-23-919

    1: 2017/03/21(火) 17:43:02.66 
    福岡県を拠点に活動している宜野湾市出身のシンガー・ソングライター比花知春(ひがちはる)。透き通った高い歌声と鮮やかに爪弾くギターの音色が魅力的だ。比花の弟は現在ブレーク中のタレントりゅうちぇる。弟の活躍で比花も全国的に注目を浴びている。デビュー15周年を迎えた比花に話を聞いた。
     
    http://ryukyushimpo.jp/news/entry-464377.html
    no title
    no title
    3: 2017/03/21(火) 17:44:08.89
    結局弟に甘えるっていう。
    【りゅうちぇるさんのお姉さん「比花知春さんが大注目」】の続きを読む

    bandicam 2017-03-23 06-28-00-486

    1: 2017/03/22(水) 17:00:36.47 
    新人女子アナがいきなりデビュー!生で静岡の情報をお届け

    a

    静岡第一テレビで、4 月 3 日(月)から生放送の新情報番組『マルシェア』(静岡ローカル、毎週月曜~金曜10:25~10:55)がスタート。

    新人女子アナ、鳥越佳那、垣内麻里亜、臼井佑奈の3名が、4月に入社してすぐにデビューすることがわかった。

    水曜担当の垣内は「焼酎の黒霧島で有名な宮崎県都城市出身です。
    日々全力で駆け抜け、たまには静岡の緑茶ハイで息抜きしつつ、精一杯頑張ります! 
    水曜コーナー『シズ・シェア』で、“静岡での初体験”をフレッシュにお届けします。
    入社してすぐのデビューで不安もありますが、皆さんが静岡を再発見できるリポートになるよう頑張ります! 私の失敗は“シェア”しないでくださいね。よろしくお願いします!」とメッセージを送った。

    https://dogatch-static-data.s3-ap-northeast-
    6: 2017/03/22(水) 17:03:40.02
    >>2

    えなりんに似てて、最高♪
    7: 2017/03/22(水) 17:04:22.90
    >>2

    めっちゃタイプです♪・・・

    (笑)
    【ネットで可愛いと話題だった垣内麻里亜さんが静岡第一テレビに入社】の続きを読む

    bandicam 2017-03-22 18-02-35-669

    1: 2017/03/22(水) 13:50:14.45
    女優の前田敦子が21日、自身のInstagramを更新。

    胸元がセクシーなドレス姿を公開し、反響を集めている。

    前田は、胸元を大胆に開けた黒のレースドレスに身を包んだ写真を披露。
    美しいデコルテがあらわになっており、上目遣いで大人の表情を見せている。

    Twitterでは香港を訪れていることを報告しており、「HK」とコメントを添えていることから香港で撮影した写真のようだ。

    「どんどん大人っぽくなる」「美しい」ファン絶賛

    色気溢れる1枚に、ファンからは「あっちゃんがどんどん大人っぽくなってる!」「可愛いあっちゃんも色っぽいあっちゃんも好き」「すっごく美しいです!!」「色気がすごい」「綺麗~香港はお仕事かな?楽しみ」といった声が寄せられている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1672643

    胸元がセクシーなドレス姿を公開した前田敦子
    no title
    『11th Asian Film Awards』in HK  前田敦子
    no title
    6: 2017/03/22(水) 13:51:15.32
    どこがだよ
    7: 2017/03/22(水) 13:51:15.93
    貧相なカラダ
    8: 2017/03/22(水) 13:51:38.84
    じゃあワシがもらっとく
    【前田敦子さんがインスタで「胸元がセクシーのドレス姿を公開」】の続きを読む

    このページのトップヘ