お気楽暇つぶしタイム

面白記事を空いた時間に暇つぶし

    カテゴリ: 泣ける話

    12
    http://stat.news.ameba.jp/
    1: 2017/02/16(木) 08:50:42.76 ID:SRahiC1v0
    毎日こんなこと言ってくるんやが認知症始まっとるんか?
    2: 2017/02/16(木) 08:51:17.81
    そんな重たい話すんなや
    コサックダンスしようぜ
    5: 2017/02/16(木) 08:51:51.23
    >>2
    11: 2017/02/16(木) 08:52:35.69
    >>2
    ロシア人は陽気やな
    78: 2017/02/16(木) 09:04:59.27
    >>2
    なんか草生えたわ
    【バッバ「ばぁちゃんが認知症になったら早めに捨ててくれな」ワイ「そんな悲しいこと言うなや…」】の続きを読む

    12
    http://googirl.jp/img/
    546: 2017/01/24(火) 01:40:25.97 0
    25歳の頃、繁華顔を普通に歩いていて転んだ
    「アイタタ」と思って目を開けたら病院のベッドで寝ていた
    気づいたら身体が動かないし声も出ない

    私はパニクってしまったが、どこかで「転んで気絶して病院」と思ってはいた
    看護師がきて「あ!」と一言だけ言って部屋を駆け足で去っていった
    5分もしないうちに医者や他の看護師も3人ほど駆けつけてきた

    医者の話だと私は2年意識がなく遷延性意識障害と診断され
    この病院に移されたそうです。そこは私が住むところから車で5時間かかるところでした

    私は転んで後頭部を打ち気絶
    脳内出血で手術をしたが意識戻らず
    3ヶ月目で遷延性意識障害と診断され親戚(両親は鬼籍)に延命処置か安楽死か選択したら
    みんなが諦めて安楽死を選択したら妹だけが猛反対し延命処置になった
    これを聞いた時が自分の中の修羅場だった

    スポンサーリンク 【婚約者との縁談を断り、2年間意識が無かった私を懸命に介護してくれた世界一の僕の妹】の続きを読む

    このページのトップヘ