お気楽暇つぶしタイム

面白記事を空いた時間に暇つぶし

    スポンサーリンク

    2017年01月

    12
    http://naillist.com/wp-content/
    1: 2017/01/31(火) 12:29:29.37
    美容家のIKKOさん(55)が1か月の美容代を「300万円から350万円」だとテレビ番組で明かし、話題を集めている。

    スタジオは騒然、ネットでも「ロマンすぎる」と驚きの声が相次いだ。美容家としての地位を確立してもなお、美容への投資を怠らない理由は何か。

    「子ども産めないんだったら、楽しく生きていきたい」

    IKKOさんは17年1月28日放送のバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に出演。「隠れ家ARASHI」のコーナーで、嵐の二宮和也さんと対談した。

    対談中、「1か月に使う美容代は?」と聞かれると、「美肌作りっていう意味で言うと300万から350万」と即答。予想外の金額だったためか、二宮さんは「なんでそんなに金持ってる...」とぼやいた。

    IKKOさんはこれに、「お金はないですからぁ」とはぐらかしつつ

    「私、もう残す必要ないじゃないですか。子ども産めないから。子ども産めないんだったら、もう楽しく生きていきたい」
    と語った。

    驚いたのは二宮さんだけではない。ツイッターでも

    「あたしの年収以上を美容代に使ってんだよね...」
    「そこから5万円くらい毎月お小遣いくれないかな」
    「ロマンすぎる」
    といった反応が広がった。

    実はIKKOさん、1か月の美容代を明かすのはこれが初めてではない。16年6月26日放送のバラエティ番組「誰だって波乱爆笑」(日本テレビ系)に出演した際は「350万円は下らないと思う」とも話していた。同番組では

    「肌のメンテナンスと、あと流したりとか、いろいろ。今は美容医療で整形とかそういうことじゃなくて、メンテナンスだと思っている。若いうちはいいんだけど、50くらいになったとき、色んなものを少しずつやってた方が綺麗になれる」
    とその使い道にも言及した。
    http://www.j-cast.com/2017/01/31289330.html  
    【IKKOさんの美容への執念→1か月の美容代が300万円以上w】の続きを読む

    12
    https://www.keijihiroba.com/
    1: 2017/01/31(火) 11:59:43.95 0
    福岡県警博多署によると、31日、女性のスカート内にスマホを差し入れたとして、神奈川県相模原市に住む神奈川県警大和警察署の巡査部長の男(36)が、男性店員(44)に福岡県迷惑行為防止条例違反容疑の現行犯で常人逮捕された。

    逮捕容疑は、同日午前4時19分ごろ、福岡市博多区中洲3丁目の商業施設で、同市中央区に住む派遣社員の女性(29)のスカート内にスマートフォンを差し入れた疑い。刑事訴訟法では、現行犯の場合は、警察官ではない一般人でも、逮捕状なしで逮捕できるとされている。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170131/
    【神奈川県警の現職警察官が、盗撮で市民に現行犯逮捕されるw】の続きを読む

    12
    http://getnavi.jp/wps/
    1: 2017/01/29(日)17:54:17 ID:YXZ
    ワイ「よっしゃ大体終わったで!これはマッマも褒めてくれるやろなぁ…」

    マッマ「ただいまやで~…ん!?」ガチャガチャ

    ワイ「あっ!玄関のチェーン外し忘れてたンゴ!」

    マッマ「あんたぁ!今日疲れて帰ってくるの分かってるやろ!」

    ワイ「ご、ごめんやで…」

    マッマ「前もやったやろ!なんであんたは学習が出来へんの!」

    ワイ「ちゃ、ちゃうんや…さっきまではちゃんと覚えてたんや…」

    マッマ「洗濯物も畳んでないし…」

    ワイ「あっあっ…これも忘れてたンゴ…」

    マッマ「……ハァー…(クソデカ溜息)」

    ワイ「彡(;)(;)」
    【選ばれし無能のワイ「マッマが帰ってくる前に家事して楽させたろ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ