お気楽暇つぶしタイム

面白記事を空いた時間に暇つぶし

    スポンサーリンク

    2016年10月

    12

    1: 2016/10/31(月) 16:39:27.81
    http://mdpr.jp/news/detail/1629931
    2016-10-31 14:16

    NEWSの手越祐也が、レギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜19時58分~)の海外ロケでアイドルらしからぬ本音を炸裂させる場面があった。30日放送分より手越の新企画「手越祐也の俺んとこもってこい!」がスタート。過去にイッテQ!メンバーが失敗した企画に手越がリベンジするという趣旨で、初回は水圧を利用して高く浮き上がる“空中サーフィン”ホバーボードに挑戦することになった。

    アメリカの湖で意気揚々とロケをスタートさせた手越だったが、コーチをつとめるはずだったプロライダーが怪我のために実演ができず、続いてやって来たコーチもまさかの初心者とトラブル続き。高度な技を完成させるべく、1人手探りで練習に励むも、時間と体力だけが虚しく消耗されていった。

    すると手越は「どうすりゃいいんだろう…」と珍しく弱気になり「若い女の子のオーディエンスが欲しい。誰でもいいからがんばってって言ってくれないかな」と本音をポロリ。さらにそれだけでは収まらず、手越の気分は徐々に“荒れモード”へと突入。「はぁ…寒い。チッ」と舌打ちしたうえ「どこにいんだ若い女はよ!20代のカワイイ女はどこにいんだよ!応援しにきてくれよ、おいっ!」と本能のままに叫ぶ衝撃シーンが放映された。

    これにはスタジオメンバーも大爆笑だったが、ウッチャンナンチャンの内村光良からは「『女呼んでこい』ってなかなかいない。お前ジャニーズだぞ!?」とツッコミ。さすがの手越も「すみません、醜態の言葉を晒して」と詫びたが「(寂しすぎて)湖がそうさせました」とおなじみの“名言”で爆笑をさらった。

    数日間の懸命な練習も虚しく、挑戦は失敗に終わったが「でもこの企画は続けたいの。普通の他の仕事じゃ感じられないドルハー(=ハードル)をスゴい感じられた」と手越。ネット上では、赤裸々すぎる本音に対して「手越くんのこういう所が大好きwww」「爆笑www」「素直すぎて余計に好きになる」「イッテQの手越さんは最高」といった反響があったほか、80回以上水面に叩きつけられあばらを痛めても練習を諦めなかった姿に「めちゃめちゃ頑張ってた」「お疲れ様」と激励の声が寄せられている。(modelpress編集部)
    3: 2016/10/31(月) 16:44:15.36
    手越ならいいかな
    6: 2016/10/31(月) 16:49:06.16
    手越チャラ男の叫び
    10: 2016/10/31(月) 16:58:40.82
    イケメンで運動神経よくて面白いなんて反則だよ
    【アイドル手越祐也さんの叫びが強烈すぎw】の続きを読む

    a

    1: 2016/10/31(月) 10:06:28.04 
    女優の福原遥(18歳)が10月30日、自身のInstagramで、「魔女の宅急便」キキの仮装を披露している。

    この日、福原は「ハッピーハロウィン 今日撮影帰り、仮装している人がたくさんいてびっくり!!」と、街の賑わいに驚いたことを明かし、
    「なので私も!福はるで仮装した魔女の宅急便のキキ衣装♪」と、頭につけた大きなリボンとほうきを持った、キキのコスプレ写真を投稿した。

    「福はる」は、福原が2015年より開始したファンイベントのこと。今年は10月29日に東京・秋葉原で行われた。

    このキュートなキキ姿に、ファンからは「かわいーー!」「似合いすぎてるもう可愛すぎます」「可愛すぎか」「やばすぎっ」「超かわいい」などの声が寄せられている。

    no title
    no title
    no title
    no title
    http://今日のニュース.jp/wp-content/uploads/2014/01/%E9%AD%E5%A5%B3%E3%AE%E5%AE%E6%A5%E4%BE%BF.jpg

    https://www.youtube.com/watch?v=s89xW0pCWww


    久石譲 海の見える街
    2: 2016/10/31(月) 10:06:47.29
    まいんちゃんかわいい><
    3: 2016/10/31(月) 10:07:28.69
    誰?福原愛かと思った
    96: 2016/10/31(月) 12:53:44.14
    >>3
    俺もだ
    【【まいんちゃん】福原遥さんのキュートなキキのコスプレかわいいw】の続きを読む

    12

    1: 2016/10/30(日) 18:45:50.55
    no title
    2: 2016/10/30(日) 18:46:21.64
    え?
    3: 2016/10/30(日) 18:46:29.25
    しゃーない
    4: 2016/10/30(日) 18:46:34.91
    奈良県は草
    6: 2016/10/30(日) 18:46:53.06
    何わろてんねん
    7: 2016/10/30(日) 18:47:01.67
    警察ウキウキ
    【ダウンタウンの浜田雅功さんが逮捕される・・・】の続きを読む

    12

    1: 2016/10/30(日) 19:14:24.91

    炎上中のポスター
    no title

    中林 
    ドイツでは公共交通機関をよく利用しましたが、自転車やペット連れで乗る人、しっかり食事を始める人、
    ビールを箱ごと持ち込んで酒盛りする人、携帯で普通に会話する人もたくさん見かけました。
    ベビーカーや化粧なんて気にする人などいないでしょう。日本はなぜ他人にそんなに関心が強いんでしょうか。

    hiro
    ほんと「電車内で化粧すんな」は電車内で人の体触る輩を撲滅させてから言ったらいいと思う。

    なお、海外を巻き込む大騒動に発展している模様

    Women doing their makeup on the train are "ugly" says Japanese commercial
    https://www.washingtonpost.com/news/
    https://twitter.com/washingtonpost/status/791992433307508736
    10: 2016/10/30(日) 19:15:57.34
    論点ずらし定期
    11: 2016/10/30(日) 19:16:07.06
    これはまじで頭おかしいンゴねえ
    【電車内ポスター「化粧はマナー違反」にTwitter女子大発狂「痴漢撲滅が先!」】の続きを読む

    このページのトップヘ