bandicam 2017-07-08 09-04-47-876

1: 2017/10/10(火) 23:13:12.65 0
「日曜日に○○駅(かなりでかい駅)でお昼前くらいに会いませんか」

って書いたら

「○○駅よりお互いの住んでるところの真ん中にしませんか?お昼前って何時ですか?お茶ですか?ランチですか?
 提案があいまい過ぎませんか?」

ってすごい怒られた・・・
承諾してくれたら詳しい時間とか言おうと思ってたのに・・・

ブロックしていい?(´;ω;`)ブワッ
5: 2017/10/10(火) 23:15:12.02 0
付き合っても面倒だろこれじゃ
6: 2017/10/10(火) 23:15:16.66 0
これ自体はお前が悪いけどこの人は地雷だからやめとけ
7: 2017/10/10(火) 23:15:48.88 0
ブロックでいいなそれはw
9: 2017/10/10(火) 23:16:35.67 0
会っちゃだめ
嫌な思いするよ
14: 2017/10/10(火) 23:17:22.86 0
なぜ婚活サイトに登録してるのかよく判るなw
15: 2017/10/10(火) 23:17:41.13 0
そんな怒られてないじゃんナイーブか
17: 2017/10/10(火) 23:19:01.48 0
この内容返してくるにしても
もっとソフトな言い方あるよね
18: 2017/10/10(火) 23:19:10.32 0
提案するにももっと強気で行けばいいんだよ
19: 2017/10/10(火) 23:19:33.13 0
OKでしたら細かく決めようと思ってましたが
あなたとは相性が良くないようなのでなかったことに
でブロックで良いよ
37: 2017/10/10(火) 23:23:20.16 0
>>19
これがベストだな
21: 2017/10/10(火) 23:19:42.94 0
お茶ならいいけどランチはダメとかあんのか?
めんどくさ
22: 2017/10/10(火) 23:19:51.54 0
結婚したら後が大変そうだ
24: 2017/10/10(火) 23:20:22.23 0
そうだよねーごめんって謝れ
女なんてそんなものだ
26: 2017/10/10(火) 23:21:04.22 0
間違いなくメンヘラだよ
27: 2017/10/10(火) 23:21:55.74 0
おまえそんなんだから結婚できないんだよと返信してやれ
34: 2017/10/10(火) 23:22:49.48 0
>>27
その言葉をそのままブーメランで返してくるようなやつだぞ絶対
31: 2017/10/10(火) 23:22:27.80 0
絶対やめとけ
お前に歩み寄る気なんか更々ない女
35: 2017/10/10(火) 23:22:50.85 0
ブロックとかマジかよ
婚活なんだからとりあえず会えよ
まずは経験値上げなきゃ
38: 2017/10/10(火) 23:23:24.30 0
まあでも提案が中途半端な感はあるな
39: 2017/10/10(火) 23:24:41.26 0
こいつと会ってもストレスたまるだけだろうが
次の相手のハードルがさがってつき合いやすくなるかもしれんな
40: 2017/10/10(火) 23:24:53.27 0
まともな人間なら承諾した後にできれば中間位の駅がいいとか希望出すだろ
44: 2017/10/10(火) 23:25:42.65 0
メールと実際の印象が違うことなんていくらでもあるからな
会ってから決めるべき


スポンサーリンク


本日のネタ記事探しにご利用ください




にゅーれす
bandicam 2017-04-25 08-25-00-733



2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243



おまとめ

bandicam 2017-02-22 18-34-35-538






引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507644792/