bandicam 2017-05-17 19-21-08-502

1: 2017/05/16(火)08:15:54 ID:0FZ
別れたらどーすんの?普通に鍵返して終わりか?
2: 2017/05/16(火)08:16:37
キモい相手の場合鍵返してもらった上で
鍵自体変えて終わり
5: 2017/05/16(火)08:17:02 ID:0FZ
>>2
相手がメンヘラってこと?
8: 2017/05/16(火)08:18:36
>>5
こっちから別れ切り出して終わったはずのなに
やたら連絡取ろうとしてくるやつとか
3: 2017/05/16(火)08:16:37
鍵変えないと正直怖いよな
6: 2017/05/16(火)08:18:01 ID:0FZ
>>3
そうなんだよな
そんなことする子じゃないって思ってても女って好きじゃなくなったら何するか分からないから正直怖い
13: 2017/05/16(火)08:20:18
>>6
めんどくさいからって人もいると思うが、しっかりした女なら疑われたくないし引越すか鍵を替えてくれって言うと思う
4: 2017/05/16(火)08:16:52
鍵なんか渡さんやろ
7: 2017/05/16(火)08:18:18 ID:0FZ
>>4
渡すぞ
9: 2017/05/16(火)08:18:58 ID:0FZ
やっぱり鍵変えるべきかな
値段がどれくらいかわからん
10: 2017/05/16(火)08:19:18
なんつー、礼儀として返すわな
11: 2017/05/16(火)08:19:42 ID:0FZ
>>10
返してもらってもちょっとこわくないか?
30: 2017/05/16(火)08:33:08
>>11
合鍵作ってないかとか?
まぁ考え出すと確かになぁ。その子の性格とか別れ方によるな
12: 2017/05/16(火)08:20:16
鍵替えたら次は窓から…

引っ越ーし!引っ越ーし!さっさと引っ越ーし!
14: 2017/05/16(火)08:21:23 ID:0FZ
>>12
そんな金ねーよw
おばさん懐かしすぎww
15: 2017/05/16(火)08:23:37
鍵渡した相手にカギって、ロックなこと無い結末やったわ。
見カギりつけてもキー許されへんから、シリンダーごと交換したわ。
17: 2017/05/16(火)08:25:09 ID:0FZ
>>15
頑張って考えたんだな俺は好きだよ
18: 2017/05/16(火)08:26:02 ID:0FZ
家に侵入されてるか見分ける方法ある?
カメラとかは無しで
19: 2017/05/16(火)08:28:18
>>18
鍵穴になんか色が付く何かしらを注入しとけば
21: 2017/05/16(火)08:28:58 ID:0FZ
>>19
それ最悪壊れないか?
24: 2017/05/16(火)08:30:44
>>21
じゃあドアノブの見えにくいところに画びょう貼っておこうぜ
ルミノール反応採れるんじゃないか?
どうやってルミノール反応の検査するのか知らんけど
26: 2017/05/16(火)08:31:34 ID:0FZ
>>24
自分でかかるやつですねわかります
28: 2017/05/16(火)08:32:23
>>26
裏をかいて室内側にも何か仕掛けとこうぜ
32: 2017/05/16(火)08:34:09 ID:0FZ
>>28
帰ってきたら何もかも無いかもしれないのに相手逆上させてどーすんだよw
しかもそれも自分が引っかかるわww
20: 2017/05/16(火)08:28:41
鍵変えるのは2万数千円ぐらい
ただ変えるのは管理会社や大家に許可を得ないとあかん
しかもマスター設定してるなら1ヶ月ぐらい変えるのに掛かる
22: 2017/05/16(火)08:29:50 ID:0FZ
>>20
結構高いのな
後手続きが面倒そう…
でも入られてからじゃあ遅いしなあ
23: 2017/05/16(火)08:30:10
月がやってたやつ
蝶番にシャー芯
25: 2017/05/16(火)08:31:04 ID:0FZ
>>23
これありだな
さっそく明日から試すわ
27: 2017/05/16(火)08:32:00
もう一つ鍵つければええやん
ドアの縁につけるやつ
ホームセンターとかに売ってるで
29: 2017/05/16(火)08:32:52 ID:0FZ
>>27
よくわからんけど傷とかつかない?
アパートだから厳しいかも
34: 2017/05/16(火)08:34:53
ていうかシャー芯って確認する前に自分が開けちゃったら元も子もないよな
予備の作戦も考えないと
38: 2017/05/16(火)08:38:33 ID:0FZ
>>34
月みたいに分かりやすいとこに紙挟んで二重にするとか?
37: 2017/05/16(火)08:38:14
一つ思いついたんだが、開けてすぐの土間に濡れティッシュを敷いておくとかどうだ
知らなかったら絶対に踏むし踏まれたらわかるだろ
39: 2017/05/16(火)08:39:37 ID:0FZ
>>37
すぐ乾きそうじゃね?
40: 2017/05/16(火)08:40:25
>>39
じゅくじゅくに濡らしておくんだよ
多少渇いてもティッシュだから踏まれたらわかりやすいだろ
43: 2017/05/16(火)08:41:41 ID:0FZ
>>40
そーなのかな?
明日から仕掛けてみようかなw
45: 2017/05/16(火)08:43:31
>>43
広めに敷くことを考えたら新聞紙のほうがいいかもしれない気もしてきた
46: 2017/05/16(火)08:45:04
>>45
これ毎日するの?
47: 2017/05/16(火)08:46:01 ID:0FZ
>>46
俺もそれ思った
気のせいならタダのアホだなと
42: 2017/05/16(火)08:41:14 ID:0FZ
とまあ何でここまで怖がるって元カノは多分大丈夫だが元々カノが怪しいんだよな
合鍵作ってお母さんも持ってるってこと言ってた気がする
そこの親ヤバイ人だから思い出して怖くなったんだ
49: 2017/05/16(火)08:48:44
ぐしょぐしょの新聞紙玄関に敷き詰めとくとか不快度半端ないと思うよ
50: 2017/05/16(火)08:49:35 ID:0FZ
>>49
毎回片付けるの面倒だしなwww
53: 2017/05/16(火)08:52:50 ID:0FZ
とりあえず月のやつで試してから二重ロックのやつ買う感じでいいのかな?
56: 2017/05/16(火)08:54:52
pcのカメラを扉に向けて録画しておけば?
57: 2017/05/16(火)08:56:37
電子錠だったら鍵渡し自体がないんだよな
55: 2017/05/16(火)08:54:29
室内側のドアノブに白い布製のカバーをつけて画びょうを仕込んでおくとか


スポンサーリンク





本日のネタ記事探しにご利用ください




にゅーれす
bandicam 2017-04-25 08-25-00-733



家庭生活まとめのまとめ
bandicam 2017-04-26 18-34-50-745



2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243



おまとめ

bandicam 2017-02-22 18-34-35-538



姉妹サイト    ザ・ミステリー体験 bandicam 

2017-02-22 18-43-22-600



姉妹サイト    一人暮らしと戦う
bandicam 2017-04-03 01-26-40-083






ミステリー体験 人気記事



俺と幽霊のA子との不思議な繋がりを書いていく



人生で役に立つであろう法則を貼ってく



姉と二人の静かな生活はろくでもない父親のせいで壊されてしまった。23歳の私が体験した淀川でのプチホームレス生活



イルミナティの目的が分かった



本当は怖いAI(人工知能)の存在



小学校5年の時に母親に捨てられた。祖父母に育てられ北海道へ旅に行った俺は、運命の女性「さとみ」に出会う



犬の散歩から帰ってきたら変な女が家から出てきた「異常な女との遭遇」



二つ隣駅の少年に幽霊だと思われていた「義くんと俺の物語」



震災で福島から引っ越しを待っていた現実「あの頃は学校の全てのヤツが敵だった」



軽いネトゲ廃人だった俺がゲームで運命の女性と出会った「俺とリコの物語」




引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494890154/