bandicam 2017-04-20 06-03-54-209

1: 2017/04/19(水) 18:44:49.79 
タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が、知人でホストの男性(30代)から現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂の疑いで逮捕されていたことがわかった。

警視庁によると坂口容疑者は18日夜に、知人でホストの30代男性に対し、「3万円を貸してほしい」「ホテルで撮影した写真をばらまく」などとSNSでメッセージを送り、現金を脅し取ろうとした疑いが持たれている。

 坂口容疑者がメッセージを送った後、新宿区内で待ち合わせた際に男性が通報したという。警視庁は坂口容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていない。

 坂口容疑者は女優の故・坂口良子さんの長女で、現在「ANRI」の名前でタレント活動をしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170419-00000064-nnn-soci
4: 2017/04/19(水) 18:45:46.81
なんて日だ
5: 2017/04/19(水) 18:46:02.27
メンヘラ勘弁な
8: 2017/04/19(水) 18:46:22.08
アホだろ
10: 2017/04/19(水) 18:46:43.81
3万もないの?
256: 2017/04/19(水) 20:22:16.17
>>10
それが一番泣ける...
333: 2017/04/19(水) 21:11:52.11
>>10
おかあちゃん有名人なのにねえ
409: 2017/04/19(水) 22:02:31.62
>>10
男も3万で警察に逃げ込むのか……
まあ、捕まえたホストもダメなんだろうな
11: 2017/04/19(水) 18:46:52.53
まあ予想通りの展開
12: 2017/04/19(水) 18:47:00.14
やすうううううううううい
脅迫ってのは自分にもリスクなんだからたかが3万で危ない橋を渡るなよ
271: 2017/04/19(水) 20:31:11.52
>>12
それほどのつもりではないんだろ?

金が必要で、いままでも金貸してくれていた人に金貸してと言ったらダメっていわれて、写真ばら撒くわよと脅してみたら脅迫で警察が待っていたという流れ。

男に法的な責任はないが、やることやってたんだろうから、多少は責任感じろとは思う。
550: 2017/04/20(木) 00:56:15.47
>>271
そうだな
まあこれは不起訴になりそうだが
13: 2017/04/19(水) 18:47:32.02
脅し方がおっさんやん
14: 2017/04/19(水) 18:47:45.13
セクシーのギャラはもう無くなってるんだろな
50: 2017/04/19(水) 18:52:55.11
>>14
現金を手にする事なく口座から口座に流れる
オレの給料もそうだw
69: 2017/04/19(水) 18:56:56.01
>>14
全部ホストに使ってる
15: 2017/04/19(水) 18:47:49.40
三万w
さすがにそこまで困ってないだろ
127: 2017/04/19(水) 19:10:40.10
>>15
借金漬けだよ
知り合いの男に嵌められてホスト狂いになって、
貢ぐための金を用立てるためにヤバイ筋から金借りるようにしむけられて、
さらに借金返済のためにセクシー紹介されてと、
裏社会の奴等が結託してセクシーに沈めるためのスパイラルにはめられたといわれてる。

金はマジででないとおもうよ。
237: 2017/04/19(水) 20:09:02.30
>>127
どうせセクシーに沈めるならもっとカワイイ娘狙うだろ普通
コイツは勝手に自分から転落したパターンだろ
462: 2017/04/19(水) 22:56:13.88
>>127
もうこの子死んじゃうんじゃないの?
なんとかしてやれ小峠
相方の知恵を借りろ
16: 2017/04/19(水) 18:47:51.84
セクシー出て結構金貰ったんじゃ無いのか?
42: 2017/04/19(水) 18:52:06.27
>>16
yahooニュースのリンク先で見たけど2000万くらいみたいね
22: 2017/04/19(水) 18:48:24.27
亡くなった女優さんはそのくらいの金もなかったの?
58: 2017/04/19(水) 18:54:20.45
>>22
あほのこに金渡したらどうなるかわかるやろ?
182: 2017/04/19(水) 19:30:32.13
>>22
遺産を全てホストに入れあげたあげく多額の借金までつくったんだよ。
602: 2017/04/20(木) 03:19:49.75
>>22
坂口良子は元旦那(ANRIの実父)が作った借金数億を裸一貫で返済し尚且つANRIら子供に遺産を残してるよ
23: 2017/04/19(水) 18:48:24.41
女が男に言ってるのはなかなか凄い話やな
警察も最初信じないやろ
25: 2017/04/19(水) 18:48:45.04
内情もクズ
26: 2017/04/19(水) 18:49:19.11
>「ホテルで撮影した写真をばらまく」

これって男が女に言う恐喝だよね普通
へんな女だな
83: 2017/04/19(水) 18:59:46.61
>>26
売れっ子ホストはダメージになるんだよ
んでホテルでやった写真て言っても
最中の話じゃなくて
事前事後の相手が裸になってるシーンだけ撮ってる
419: 2017/04/19(水) 22:17:20.95
>>83
売れてないだろ
売れてたら100万ポンと渡して画像消す位は雑作ない
34: 2017/04/19(水) 18:50:42.61
ばらまかれたら困るぐらいそんなスゲーホストなん?
43: 2017/04/19(水) 18:52:20.87
親も泣いてるだろうに、と思ったら親亡くなってるんかい。

愛情不足だったんかねぇ。
44: 2017/04/19(水) 18:52:22.02
恐喝するにしてももっと賢いやり方あるだろ
なんでこんなド直球な文言なんだよ
45: 2017/04/19(水) 18:52:29.45
次はついに仕事がなくなって覚醒剤だな
46: 2017/04/19(水) 18:52:30.71
どこまで堕ちるのか・・・
52: 2017/04/19(水) 18:53:14.13
女側が撮影するって珍しいな
53: 2017/04/19(水) 18:53:16.61
それなら別にバラまかれて良いような気がする。

3万円というのも微妙。
57: 2017/04/19(水) 18:54:19.04
逆だろw
64: 2017/04/19(水) 18:55:26.99
リスクと金額が見合ってないんだが。
かなり頭弱いな。
66: 2017/04/19(水) 18:55:57.16
どんだけ金に困ってるんだよ
67: 2017/04/19(水) 18:56:03.38
3万円が無いってそんなに生活に困ってるのか
68: 2017/04/19(水) 18:56:27.28
セクシー堕ちしてホストから3万恐喝
落ちぶれすぎだろ
78: 2017/04/19(水) 18:59:21.09
なんであんだけ儲けて3万がないんだよ…


スポンサーリンク




ランキング参加中です




本日のネタ記事探しにご利用ください




2chまとめのまとめ
bandicam 2017-03-04 08-05-52-791



2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243



おまとめ
bandicam 2017-02-22 18-34-35-538






スポンサーリンク



アンテナHAPPY!
bandicam 2017-03-21 04-28-17-361



姉妹サイト    ザ・ミステリー体験 bandicam 

2017-02-22 18-43-22-600



姉妹サイト    一人暮らしと戦う
bandicam 2017-04-03 01-26-40-083







引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492595089/