bandicam 2017-04-18 20-42-35-595

1: 2017/04/17(月) 23:31:08.60 
元AKB高橋みなみ&ももクロ夏菜子のツーショット!

4月17日、AKB48の元メンバーで現在は歌手やタレントとして活躍する“たかみな”こと高橋みなみがTwitterおよびInstagramにて、アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー百田夏菜子とのツーショット写真を掲載し「昨日は夏菜子に久しぶりに会えました」と報告した。

かねてから交流があることを明かしている高橋と百田。しかし、今回会ったのは久しぶりだったようで高橋は「いっつも可愛いけど 久しぶりに会うとその可愛さに焦る私w」とコミカルに綴りつつ、「元気いっぱいな夏菜子を見ると私も頑張ろうと思える」と感想を明かしている。

さらに高橋は「#笑顔最強」「#尊敬」とのハッシュタグも投稿しており、百田へのリスペクトを表現。その文面や仲むつまじい写真からは、ふたりの絆の深さが伝わってくるかのようだ。

https://twitter.com/taka4848mina/status/853800480924778496/photo/1
no title
https://www.instagram.com/p/BS-F0-JjnAk/
no title

ファン歓喜「最高かよ!!!」「素敵なふたり」
高橋はAKB48在籍時代はグループの初代総監督を担当。一方で百田はももいろクローバーZのリーダーを務めている。そんなふたりの親交の様子に、両者のファンからは「おおお」「大好きなツーショット」「こちらまで笑顔になるいい写真をありがとう」「素敵なふたり」「最高かよ!!!」「2人とも大好き」「二人とも可愛いですね。姉妹のようですね」と反響を呼び、歓喜のコメントが多く寄せられている。

そんな高橋は現在ソロ歌手としても活躍中で、7月より全国ライブハウスツアーを開催することが決定。百田が所属するももいろクローバーZは4月26日にライブBlu-ray&DVD『ももいろクリスマス2016?真冬のサンサンサマータイム?』をリリースする。精力的な活躍をみせる両者に今後も注目していきたいッ!

https://33man.jp/article/002959.html
5: 2017/04/17(月) 23:34:52.51
夏菜子は可愛いなあ
6: 2017/04/17(月) 23:34:53.41
自然な笑顔のももクロ夏菜子ちゃん。
いちいち顔を作るAKBたかみな。
7: 2017/04/17(月) 23:35:46.21
左ブス 右可愛い
9: 2017/04/17(月) 23:37:48.40
百田さん逃げてー!!
12: 2017/04/17(月) 23:40:15.96
抜作先生に似ているのがいいな
16: 2017/04/17(月) 23:46:40.08
ももクロって今何やってんのよ
24: 2017/04/17(月) 23:53:44.27
>>16
このまえ埼玉の富士見市で2日間で4万人集める野外ライヴやったら騒音で苦情がきちゃった
31: 2017/04/17(月) 23:59:09.66
>>24
え!?まだそんなに集客できてんのかよ
37: 2017/04/18(火) 00:08:48.04
>>31
首都圏だが僻地のようなグラウンドに4万人も集めるのだから集客力あるよ

ソロでもかなりのもので、今度ピンクが両国国技館で2DAYSのソロコン土俵入り
53: 2017/04/18(火) 00:51:25.32
>>31
アイドル界最強の集客力ですから
no title
no title
17: 2017/04/17(月) 23:47:10.36
左は誰ですか?
21: 2017/04/17(月) 23:51:39.13
オッさんからすると
柏木ゆきりんと玉井しおりんのツーショットの方が見たいわ
25: 2017/04/17(月) 23:53:48.44
左の顔がムカつく
29: 2017/04/17(月) 23:57:15.60
仲良くするのは構わないが
男遊びとか教えないで欲しい
33: 2017/04/18(火) 00:03:43.74
パッと見 タカミナってわからん

整形?
35: 2017/04/18(火) 00:08:17.08
たかみなとは年一回お茶飲む程度の付き合いだから心配しないで
36: 2017/04/18(火) 00:08:19.91
AKBの元総監督とスタダアイドル全体のリーダーが仲良いのは良いことだな
38: 2017/04/18(火) 00:09:39.65
電通のやつとのカラオケの流出写真みてると正直ももクロに近づいてほしくない
39: 2017/04/18(火) 00:10:49.27
指原といい最近ももクロにすり寄っとるな
45: 2017/04/18(火) 00:21:17.37
ももクロに寄生すんな
49: 2017/04/18(火) 00:44:32.20
玉井詩織と横山由依の2ショット写真は
綺麗に映ってたな。
57: 2017/04/18(火) 01:02:40.58
百田さんは尊い
64: 2017/04/18(火) 01:15:27.54
その口やめろや
78: 2017/04/18(火) 03:29:07.11
元気の無駄使い。
79: 2017/04/18(火) 03:29:46.47
たかみなって引退してはなかったのか
88: 2017/04/18(火) 06:42:46.73
>>79
マイナーTV番組やラジオのレギュラーはまだ持ってるけど、目立たなくなってるからな
ももクロでも何でも利用したいんじゃね?
80: 2017/04/18(火) 03:32:15.23
たかみなって何でいつも口尖らすんだろう
これに何人もの人がイラつかされてると思うw
81: 2017/04/18(火) 03:35:20.60
友だちは選んだほうがいい
どっちがどうとは言わないけどさ
114: 2017/04/18(火) 18:37:59.14
高橋みなみって毎回顔が変わるな
85: 2017/04/18(火) 04:06:56.12
ももクロのライブは楽しそう


スポンサーリンク




ランキング参加中です




本日のネタ記事探しにご利用ください




2chまとめのまとめ
bandicam 2017-03-04 08-05-52-791



2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243



おまとめ
bandicam 2017-02-22 18-34-35-538





スポンサーリンク



アンテナHAPPY!
bandicam 2017-03-21 04-28-17-361


ヌルポアンテナ
bandicam 2017-04-03 01-18-06-246



姉妹サイト    ザ・ミステリー体験 bandicam 

2017-02-22 18-43-22-600



姉妹サイト    一人暮らしと戦う
bandicam 2017-04-03 01-26-40-083







引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492439468/