bandicam 2017-04-18 20-33-01-470

1: 2017/04/18(火) 18:49:44.96
第1子妊娠中のテレビ東京松丸友紀アナウンサー(35)が、マタニティーフォトを複数枚公開し、ファンを喜ばせた。

 4月から産休している松丸アナは17日、産休前にレギュラー出演する同局の「ゴッドタン」で撮影されたマタニティーフォトをインスタグラムで公開。「個人的には撮るつもりなかったから、本当に有難いです!!」と喜んだ。

 公開したのは3枚。白いマタニティードレスに身を包んでおなかに手をあてた写真には「この時は8カ月だったから、まだ今ほどお腹出てないなあ 今は自分でもちょっとビックリするくらいの大きさ」とのコメントを寄せた。

 また、番組での“ユニホーム”でもある天使の衣装を身にまとったもののほかに、志村けんのギャグキャラクター「変なおじさん」に扮(ふん)した写真も。メークもポーズもバッチリの渾身(こんしん)の1枚に自身は「♯子供にいつか見せよう ♯いや辞めておこう」と迷っているようだが、ファンからは「ただただ最高です!!」「もうこーゆーことするから松丸大好き」「こんなおちゃめな妊婦さんいないよ! かわいすぎる」と絶賛のコメントが多数寄せられている。

 松丸アナは14年1月に競輪選手の新田康仁と結婚した。

https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-

bandicam 2017-04-18 20-32-04-221
no title
3: 2017/04/18(火) 18:51:06.01
きもい
4: 2017/04/18(火) 18:51:42.55
可愛い
6: 2017/04/18(火) 18:58:33.39
こいつ好きだわ
10: 2017/04/18(火) 19:05:34.99
以外と歳行ってるんだね
12: 2017/04/18(火) 19:06:13.76
いつ結婚したの?
13: 2017/04/18(火) 19:06:17.42
こーゆうのは可愛い。流石松丸。

脱いで腹出して 手ブラとかしてる女はキモい
だいたいシングルマザーになるけどね、あと、すでに別れてて写真撮ってる女もいる。
14: 2017/04/18(火) 19:07:33.68
ゴッドタンで生むとこ見せてほしい
17: 2017/04/18(火) 19:12:09.57
>>14
で、撮ってる芸人を平手打ちして欲しい
15: 2017/04/18(火) 19:09:54.69
松丸さんと新田の子供なら美男美女間違いなしだわよ
16: 2017/04/18(火) 19:10:44.67
マタニティーコマネチは無しか
47: 2017/04/18(火) 20:18:46.59
>>16
先週ゴッドタンでやったよ
19: 2017/04/18(火) 19:14:08.11
このアナウンサーは一番凄い
21: 2017/04/18(火) 19:15:04.67
鼻の穴が臭そう
25: 2017/04/18(火) 19:20:21.93
本能寺の変でクイックイッ動いてほしい
28: 2017/04/18(火) 19:22:55.63
松丸さんの本能寺の変好き
あと狩野アナを舎弟にしてるのにテレ東のカレンダーのセンターを奪われた話
29: 2017/04/18(火) 19:26:41.62
可愛いな
妊婦女子アナ
32: 2017/04/18(火) 19:31:20.78
黒コン、つけま、色白、歯の矯正で奇跡的に美人に見せてる人。すっぴんは不細工。
34: 2017/04/18(火) 19:42:40.84
>>32
ですよねー
38: 2017/04/18(火) 19:47:25.95
松丸アナも好きだけど、大竹佐知も好きだったなぁ。青木のかみさんだけど。
42: 2017/04/18(火) 19:57:13.60
松丸は女劇団ひとり
45: 2017/04/18(火) 20:09:51.73
結構美人だよね
大好き
50: 2017/04/18(火) 20:21:30.63
学生時代、ミス桜の女王として首相官邸かどっかで当時首相だった小泉のところに
挨拶してるシーンを覚えてたから、女子アナになった時は驚いた。
36: 2017/04/18(火) 19:44:43.90
その姿で全力コマネチやらないと


スポンサーリンク




ランキング参加中です




本日のネタ記事探しにご利用ください




2chまとめのまとめ
bandicam 2017-03-04 08-05-52-791



2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243



おまとめ
bandicam 2017-02-22 18-34-35-538






スポンサーリンク



アンテナHAPPY!
bandicam 2017-03-21 04-28-17-361


ヌルポアンテナ
bandicam 2017-04-03 01-18-06-246



姉妹サイト    ザ・ミステリー体験 bandicam 

2017-02-22 18-43-22-600



姉妹サイト    一人暮らしと戦う
bandicam 2017-04-03 01-26-40-083







引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492508984/