お気楽暇つぶしタイム

面白記事を空いた時間に暇つぶし

今週の人気記事
    スポンサーリンク
    最新記事

    bandicam 2017-02-25 08-08-01-613

    1: 2017/02/25(土) 01:56:10.21 
    東京・小金井市で、音楽活動をしていた女子大生を刃物で刺した罪などに問われた男が被告人質問で「別れるため、踏ん切りをつけるために話し合いをしたかった」などと犯行に至った経緯を述べた。

    岩埼被告は、冨田さんへの贈り物を返されたことについて「怒りも悲しみも強かった」と、心境を語った。

    そのうえで「送り返してきた理由をちゃんと聞こうと思って、そこでけじめをつけたかった。

    別れるため、踏ん切りをつけるために話し合いをしたかった」と、犯行に至った経緯を述べた。

    また、凶器の折りたたみ式のナイフについては、「(冨田さんと)ちゃんと話せるかわからないので自分の心の支えのため、お守りとして持っていった」と話した。

    午後は、冨田さんが自ら法廷に立ち、意見陳述を行う予定。

    no title
    画像 岩崎被告
    https://amd.c.yimg.jp/im_sigg5lPhqzKQ.u_znm0kgEp3ZA---x900-y506-q90/amd/20170222-00007716-houdouk-000-1-view.jpg
    4: 2017/02/25(土) 01:56:57.52
    別れるもなにも…
    弁護士の入れ知恵かな?
    352: 2017/02/25(土) 03:20:45.49
    >>4
    完全に弁護士の入れ知恵(判例がある形にもっていく)なんだよなぁ
    事前にSNSで犯罪告知してるから意味ないはずなんだけど
    【岩埼友宏被告「冨田真由さんと別れるため、話し合いをしたかった」】の続きを読む

    bandicam 2017-02-25 06-07-19-258

    1: 2017/02/23(木)12:45:33 ID:IE7
    同棲し始めたのは一年前くらい
    団地みたいなところで部屋は狭いけど、俺の部屋と彼女の部屋とリビングがある感じ
    そこで一緒に住むことになったんだけど
    2: 2017/02/23(木)12:45:51
    あるある
    3: 2017/02/23(木)12:46:27 ID:IE7
    彼女が見た目は太ってないけどお腹が少し出ててぽっちゃり体型って言われるタイプだったんだ
    4: 2017/02/23(木)12:46:51
    >>3
    同棲する前にわかるやろアホか
    【彼女「今度はこれでダイエット始めるねww」次々と買っては放置する彼女にドン引きしてる・・・】の続きを読む
    スポンサーリンク

    このページのトップヘ